title

はじめに

 サーバーを移行するについてホームページを読んでいると、まあ一昔前は元気に あちこちを走っていたなあと、本箱の整理と同様中々仕事が進みませんでした。

[お断り]
 写真が無くなっていたり、スナップをアップしたニコンのサイトのアドレスが変わったりとリンク切れがたくさんありました。今となっては写真を探すことも 大変です。しばらくはご容赦を。
(12/05/11)

 私には趣味と言えるようなものが無く、高校生の時に山岳部 で 故郷の鈴鹿山脈を中心に山歩きをしていたこ と、30歳頃からジョギング(職場の駅伝や素人のフルマラソン程度)をしていたくらいです。
 歳も重ねてきて、健康維持と肥満防止のため、またこれ から 先一人でも楽しめる趣味と考えておりました。
 あることがきっかけで、サイクリングはどうだろうと思 い出 し、99年春に自分にとっては初めての自転車(新車は初めてでした)を購入し5月の連休に「琵 琶 湖一周サイクリング大会」なるものに 参加しました。
 その後、同好の方々とのグループサイクリング等を楽し んで おりました。
 最近は、関西地方の峠道などを一人で走っております。
 00年頃から、Web上にサイクリングの記録を書き込 み出 したのですが長続きせず、この度、気を新たに書き換えてみました。
 この記録は読んでいただいた方がサイクリングの計画な どに 参考にしていただくような内容ではありません。私個人の覚え書きのようなものです。
 文中では便宜的に国道を「R××」とし、府県道を 「rXX」と表記しています。
 02年以前の記録はボチボチ整理してアップします。
(04/09/01)

home
inserted by FC2 system inserted by FC2 system