Google
WWW を検索 残日録内 を検索
←Back  Haiku  Home Mail Archives Twitter  Next→

07/01/23 筆が進みません
 書き込みが滞っています。
 22時就寝、3時起床、Webの書き込み、7時出社という生活のリズムが少しずれています。
  書きたいと思っている日常のできごとのメモも溜まっているのですが、時間が取れないことと、頭がまわらない毎日です。

 原因の一つは、職場の環境に変化があり、少々多忙な毎日を送っていること。年甲斐もなくしっかりと働いており、疲れもたまりつつあります。

 もう一つは、年明けに身近で大変な「事件」が起こりました。私はこの「事件」の「当事者」の一人であり、どうしても書いておかねばならないのですが、現 在進行中の事件をぼかしながら書くことが私の筆力ではとてもできません。

 こちらを読んでいただけると「事件」について少しお分かりいただけると思います。
 残日録(04/11/30)残 日録(02/08/08)残 日録(03/01/15)

 とりあえず、書けない言訳を。

inserted by FC2 system